ニコ生の熱心なリスナーになったきっかけ!! 

ニコ生の熱心なリスナーになったきっかけ!!
2020,8月31日あたりから
あかねこちゃん&みーたんの
富士山車載配信を見た!!のが、きっかけ①で,
夏のスイカ割り配信に心をぶち抜かれて
童心を鷲掴みにされたのがきっかけ②で、
ニコ生をよく見るようになった☆!



ニコ生観てるこ。大すち
あかねこちゃん、みーたん、もっちゃん、やるみちゃん、
りなもいちゃん、モニカちゃん、かっぴーちゃん、
みきちゃん、トクサくん、ももちゃん、
ゆばにゃんちゃん、はいぱーまほちゃん,
えりぃちゃん、ちーしゃちゃん



基本、よく喋る女の子の配信をよく観ております(・ω・*)

 

ーーーー

 

 

2021.3.1(月)

海が好きだから

海に釣れてってくれたり、

釣りしてる人の配信も

最近すごくハマってる!!