あああああああああ   

 

あーーーーー

やだやだやだーーーー(;;)ぁあああああ

 

 

自分が配信すると、

やっぱり推しと配信かぶって見れないから

しばらく配信禁止にする(;;)

 

それで感覚と直感が絶対働いて

これTS残らんやろなって思ってると

やっぱりそうなるー;;

それでそゆときに限って目の前にあるのに見逃したりする

あーあーあー・わーわーわー・やだやだやだー

やだーーーーーーーー(;;)

 

やるみちゃんと、もっちゃん配信

見るの優先したいから

配信かぶってたら、絶対ゆってー(;;)あああああ

 

もー

わーわーわー

やだやだやだーーーー

 

 

 

目の前にあって見れたのに

またしても

手から溢れ(こぼれ)落ちちゃったぁ(;;)

 

自分が執着してるのは、わかってる

だけど見たかったぁあああああww

 

 

もうほんといやー(;;)自分のバカー

 

 

 

ーーー【推しが尊い】ーーーー

自分の推しが4人いて

2人はTS残してくれてるのが助かってて

(あかねこちゃんは心の元気で、みーたんは心の癒し)

うち2人は、TS残らない時あるから、

なるべく見るように励みたい。><絶対見たい

(やるみちゃんと、もっちゃんは、欠かさず見たい><。見れないのやだやだやだ)

週末は、なるべく推しに生きたい。

ーーーーーーー

 

今の人生の楽しみ

・もっちゃんの金曜ロードショー、お料理・雑談

・やるみちゃんの雑談、やるみちゃんの株主総会(第二・第四の土曜日)

・あかねこc.みたんのコスプレ、料理枠、

 ゲーム枠(あかねこc:PUPG,APEX、みーたん:バイオハザード)

 

 

ーーーーーーーーー

☆推しのわるくち言う人は*ゆるさない

悲しくなるのは、好きな人や推しのことを

けなしてくる人間が同じ空間にいること。耐えられない。

(自分のことより、大好きな人たちや 好きな友人、好きな先生たち、

好きな推し・推しの空間にいる好きなリスナーさん達のことを

言われることの方が耐えられない。)

 

課題。

「そうやって言われるの傷つく、やめて!」

「そーやって言うのやめて」って、

きちんと面と向かって言える人間になること。

 

・嫌なことを嫌

って、その人にハッキリ言える人間になること。

 

地獄の果てまで、きちんと人を嫌うこと

好かれたくない人間(を/に対して)、きちんと見分けること 

塩対応・無慈悲.冷酷対応を使い分けること。

 

・過剰要求してくる人間、存在搾取してくる人間を見抜くこと。

・自分の負の感情を、相手に遠慮して我慢しないこと。

 

相手がしてきたら

ぶった斬ること・フルボッコにすること 

 

ーーーーー